home
 
旦那様:阪神タイガースと矢沢エイチャンのファン。
ママ(himawarin):性格は欲張り・・・あれもしたい、これもしたい、双子座なので好奇心旺盛!?
時間の貧乏性で、ちょっとの空いた時間ももったいないので、いつも何かをしている。
自分で自分を忙しくしている。とよく言われる。。。
ちーちゃん(弟にいーたんと呼ばれていた)中学1年生
A型なのにおおざっぱ。楽天的。天真爛漫。
弟たちの面倒をよく見るよ。
あー君10歳:趣味、野球。
6歳:誰よりも強い。何でも二人の真似をして、どこにでもついて行きたがる。
♪手作り大好き♪

子供の頃、母がミシンをしている後姿を見て育ちました。
そして今母になり、暇さえあれば縫い縫いする毎日です。

ミシンとお気に入りの布さえあれば、かわいい服が出来てしまうんですよ〜。ってことを知っていただければ、と思います。

本格的なルールでないかもしれないけど、簡単にできて、着心地がよくて、かわいくて、気に入って着てくれたら、100点満点(*^^*)

ママや子供のために作った服ですが、「作ってみたいな」と思われる方、是非是非作ってみてください。
とってもにぎやかな仲良し家族です(*^^*)
実家のミシン
母の30年以上前の嫁入り道具
今でも現役で、デニムが縫えちゃうすごいパワーです。
どれにする???
mail
blog
profile
how to
shop
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送